2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

TOP > CATEGORY - 体験談
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 援交体験談
こんにちわ
あやねです


今日はあやねの話聞いてください。






あやねは今、35歳のSさんにメロメロにされてます☆

出会いはガールズライフ
です。



本屋に行ったとき、
私はちっこいので上のほうの本が届かず・・・

するとSさんが本を取ってくれて「コレ?」と渡してくれました。

私はちっこいせいか背の高い人にいつも憧れちゃうんです。
私はSさんにお礼をいい 本を買って帰りました。


数日後 偶然近くの公園のベンチに座っているSさんを発見!
私「先日はどうもありがとうございました! 私 見ての通りちっこいから・・」と言うと、
Sさんは「あれ? どこかで会ったっけ? 」とそっけない返事。  えぇぇえぇぇえぇーーーーーーーーーーーーーー!?!
私のことは忘れてるんだきっと・・・ そりゃそうか? って思った。


するとSさんが「あっ? 本屋で・・ 会ったなぁ。そういえば。悪い悪い。忘れてた。」と。  悲しぃぃぃ・・

私は見た目とかもけっこう好みだったので、
「あの・・ 良かったらこないだのお礼にお茶でもおごります!」と勇気振りしぼったぁ!!! コレ逆ナン??


Sさんは「えっ? 別にイイよ。 悪いから・・」とやっぱりそっけない返事。  あぁぁああああぁあぁ・・

私は「イヤ! ぜひお礼がしたいので おごらせてくださいっ!!」と。

Sさんは渋々 了解してくれたようで「じゃ ちょっとだけなら。」と。

買ったばかりのマイカーでSさんを乗せて近くのファミレスに行って、お互い会話。
Sさんは車の営業の人。年齢は35歳。身長185cm 独身(ヤッタァー!) 
しかも 現在彼女はいない(さらにヤッタァー)と勝手に盛り上がる。

すると突然Sさんは「あっ 行かなきゃ・・」と言うと、
「ありがとう! 今日は楽しかったよ! じゃコレ・・」としかも奢ってもらっちゃいました(泣) 私は何のために・・

私は半ば強引にSさんの携帯とアドレスをゲットし、その日は帰りました。


その日の夜 Sさんにメールしました。
「今日はおごるハズだったのにありがとうございました! またお会いできますか? Sさんといると楽しくて・・」と送ると
しばらくしてからSさんから返信が。
「大丈夫だよ。気にしないで。あんまり期待されても困っちゃうな・・ もう35だしね。」とやっぱりそっけない。


Sさんにすかさず「Sさんに一目ボレしちゃいました! 優しいし! ステキです! ぜひまたあってくださいっ!」と送信。

するとSさんから「あはは・・ そんなに俺のどこがイイの? ほめられて嬉しいけどね。じゃ今度の〇曜日はあいてる?
俺の車で迎えに行くからさ。こないだのファミレスでイイ?」と。

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!! デート決定☆☆☆


「ホントですか?? 嬉しいですっ!! じゃ〇曜日に!」 その日は嬉しくて眠れませんでした。


デート当日。

Sさんの車に乗りドライブ~
しばらく走るとSさんが「最近 彼女に振られちゃってさ・・ 落ち込んでたけどありがとう!」と
頭をナデナデされちゃいました。  超 萌え~ って感じです。

私も「Sさんってどんな人がタイプなんですか? 私みたいなチビでも平気かなぁ・・ Sさん背が高いし・・」と言うと、
Sさんは「小柄な子ってカワイイじゃん。 でも並んで歩くと親子みたいだけどな!」って言う。Okってこと?

さらに会話しながらドライブして、ショッピングセンターの駐車場に行くと、Sさんがいきなりキスしてきた(嬉)

Sさんは「俺の彼女になってよ。 楽しく生きようぜ!」と言われちゃいました。
私はもちろん「ホントですか? 嬉しいっ!!」と言うとSさんに抱きついちゃいました。


買い物を済ませ しばらく走っていると、私は聞いてみたくなりました。

「Sさん どうして別れちゃったんですか? Sさんみたいにイイ人が振られちゃうなんて・・」と言うと、
しばらくSさんはだまってましたが、
「うーん。 まぁいろいろあってさ・・ 」・・・・・・・・?? 

興味があった私は暗い雰囲気だったので、「もしかしてヘンタイとかぁ~? Hが合わなかったとかですかぁ~?」と
明るくバカっぽく聞いてみました。

Sさんは「まぁ そうだねぇ・・ Hなことかなぁ・・・ 」  さらに私は興味津々☆


「えぇ~? SさんってどんなHしちゃうんですか~? 興味あるぅ~?」ってワタシバカ??
Sさんは「じゃ これから試してみる? 行くよ~!!」とホテルへ入りましたぁ!!

お互いシャワーを浴びて出てきたのですが、Sさんの腰に巻いたタオルの前側が気になる・・  デカそう・・・
イヤ・・ 間違いない・・・ アレはかなりデカい・・  うーんはいるかなぁ・・ なんて妄想族になってます。

Hな描写はあんまり上手く書けないのでゴメンナサイ・・ 

その日 Sさんには 指とクンニとその大きいオチンチンで散々イカされ 人生初の潮まで吹いちゃいました。
オチンチンは私の腕と変わらないくらいの太さで最初はちょっと痛かったかも・・・
でもSさんは入れる前にはしっかり濡れさせてくれますし(笑)最近は「もっと欲しい!」って感じです。


ホントにHはすごく上手い!というか優しいけど激しいと言うか、なんと言うか。

同年代のHはホント「ヤリたいだけっ! しかも自分だけ!」って感じだけど 年上の人は優しいです。
しっかりイカせてくれますし(笑)

そんなこんなSさんとお付き合いが始まっちゃいました。


今では半同棲状態で会う度 イカされてます(笑)
やっぱ年上ってイイです!!

今ではすっかり全身性感帯にされちゃうし、もうSさんを見ただけでイッちゃいそうになるときも。
たまに オモチャとかも使うんですけど、使い方も絶妙だよ!!

最近買った「リモコンローター」をパンティに入れて買い物に一緒に行かされたり。
突然スイッチ入れられちゃうと もう立ってられない・・・

もうすでにアソコは欲しくなっちゃってます(笑)

帰ったら二人で野獣のようにヤリまくりです。

しかもSさんのは長いので奥まで当たるんです。
今まではクリ派だったんだけど、今では奥を突かれまくってイカされてます・・・


うーん。 SさんとのHは凄くて もう他の人とは付き合えないカラダにされてます。

文章ヘタですいませんでした。


カテゴリ【体験談】 | top↑

+ Comment List +

 援交体験談2
私の名前をA、援交相手の名前をDとして話をします。


高校1年のとき私ゎDというヒトと援交で付き合ってました。

今日ゎ私の誕生日でDの家で遊んでると、
プレゼントと言ってラッピングされた箱を渡しました。
嬉しくて中を見てみると、ピアスてバイブ…とローターです…。
Dが着けてあげるといって、パンツをぬがしてバイブを中にいれてきます。


『ん…ふぅッ…あッん』ぼこぼこしててメチャ気持ちかッたです。
そのあとローターをクリトリスにセットされ、パンツをはきました。

いきなりスイッチをいれてきて…
『キャッあぅん…あぁぁぁッヤッ…』
中くらいの強さでヤバいくらい気持ちよくてイッちゃいました。

『そんなに良かった?買い物いこっか?』ッて言って歩き初めました。

人がとても多くて、
たまにスイッチをいれてきてあそこわ大洪水…
ラブホに入って風呂でフェラしてあげてあそこにゎまだバイブから動いてます。
風呂でもとってくれなくて、喘ぎながら舐めてました。


ベッドにいき鏡の前にM字開脚で座らされ、後ろに彼がいます。
バイブをぬいてもらってあそこに指をいれてきます。
『あッだめ…あっあっあっあっあぁぁぁッ…』
指2本を入れられGスポットを刺激されていってしまいました。

いったばかりなのにクリトリスをさわってきて
『あッ…イッた…ばかりな…のに…やッだめツッあッ』
Dがあそこを舐めてきて、
本当にヤバい…
ひもで手を上で結ばれDの20㎝もあるデカマラがヌプッヌプぷッて入ってきて腰を動かします。


『あっあっあっあぁぁぁッあッんん゛』
激しく動かしてきて、クリトリスを同時にクリクリ…
『キャァァァ…あッんあッあッあッあッ』
悲鳴に近い声をあげ潮吹きしていきました。


そのDとは月10万円で契約してました。


カテゴリ【体験談】 | top↑

+ Comment List +

 援交体験談2
こんにちわ
あやねです


今日はあやねの話聞いてください。






年上の男性はいいですよ~
とある車屋の店長さん。
35歳って言ってたけど見た目とHは20代って感じですー

出会いはガールズライフ
そのときは何てことなくフツーな感じで、
でもまぁお金くれるんならいいかなーと。。。




でも、だいぶ年上だから同年代の男子と違って
優しいし かわいがってくれるし ワガママ聞いてくれるし
でもやっぱりなんと言っても エッチが上手いの~ 



愛撫も上手いというか 感じさせてくれるし こっちも頑張らなきゃ! 
エッチも強くて あとオチンチンも大きくてクチに入らないくらい・・

毎回エッチするとイカせてくれるし。
店長さんが1回イク間に私は5回くらいイッちゃうの・・

オトナの男性ってステキ!!


あんまりHな内容じゃなくてゴメンナサイ☆


カテゴリ【体験談】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |